

季節の変わり目

今年の春は寒くなったり、暑くなったり寒暖の差が激しかったですね。
こういう端境期には一体何を着たらいいのかいつもわからない庶民ちょいなです。

着るものも迷うけど、履くものもよくわからないんだよね。
今年は寒い日が多かったので、4月の中頃までショートブーツ履いてた。
5月の中頃になったらサンダルを履きだす。
ちょうど、まさにこの時期、なにを履いていいのかわからない。

おまけに私   超超まぬけの小足
足に合う靴がなかなか見つからないんだよ。
ただ今、パンプス難民中。
サンダルやブーツは多少合わなくても、なんとか履けるけど、パンプスはそうもいかない。
かわいいバレエシューズみたいなパンプス欲しいなぁ・・・
でも、見つからなかったから結局これを買った。

        021.jpg


40年代の復刻版らしい。
中学生のころ、緑色のハイカットはいてたなぁ・・・
何十年かぶりに履くコンバース。

おばちゃんが履いたら痛いかしら・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょいな

Author:ちょいな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
