

庶民の海外旅行 ⑮

やっと旅行記事の最後までUPすることができて、ほっとしている庶民ちょいなです。

今回の旅行ではあんまり印象に残る食べ物ってないんだよね。

なんか毎日フォー食べてた。
特にホテルの朝御飯のフォーはおいしかった。どこのホテルでも外れなし!

     422.jpg


ホーチミンの素敵レストラン
861.jpg

                         859.jpg

860.jpg


ここのはイマイチだった。 フォーはホテルの朝御飯のほうがずっとおいしかった。


ベトナム・カンボジアでおいしいのはジュース
     530.jpg飲み物

マンゴーとかスイカ、その他もろもろ。

飲んだアルコール

       ベトナムワイン

ベトナムワインはなんかシャバシャバしてて水みたい。

  飲み物     飲み物

        ビールはおいしい。ハノイビールとバーバーバービール

         418.jpg
            カンボジアのアンコールビール

        926.jpg

  ベトナムコーヒー。 コンデンスミルクと飲むとおいしい。


         蛇酒

         蛇酒。 これは飲んでない。空港で売っていた。

食べた物より、飲んだもの方が印象に残ってます。

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちょいな

Author:ちょいな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
