

こんにちは

アメリカから帰ってきて1年半経ちました。

日本に帰ってきたら、
絶対やろう!と思ってたこともできました。
絶対行こう!と思ってたとこへも行けました。
絶対会おう!と思ってた人にも会えました。

運良く仕事もみつかりました。(派遣のパートだけどね)


ブログもアメブロから引っ越してきました。
ぼちぼち、日常をつづっていきます。
でも、特別なことなんて起こりません。
誰でも知っている、庶民の生活です。
庶民にはこんなことしか起こらないのです。

しかし・・使い方が分からん。
おばちゃん、つかいこなせるんか?



プロフィール

ちょいな

Author:ちょいな
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
